プチ☆コパンコンサート 2018

プチ☆コパンコンサート2018  

開催のご案内です!!

今回もチラシやチケットは大きな信頼を寄せる

デザイナーのtokotonさんに制作をお願いしました!

http://tokoton.tv/

素晴らしいセンスと遊び感覚にいつも感動しながら笑ってしまいます。


さて・・

今年はフランスの作曲家ドビュッシーの没後100年の記念の年です。

変幻自在なハーモニーと

躍動するリズム、一度聴いたら耳に残り離れない美しいメロディ・・

いくつもの魅力を持った作曲家の音楽を是非味わってください!


他にも・・

新曲には、オッフェンバック作曲のオペラ「ホフマン物語」をドルドラが編曲した

「ホフマン物語ファンタジー」(本邦初演??)やプチ☆コパンアレンジによる

「くるみ割り人形メドレー」など

皆様に楽しんで頂ける盛り沢山のプログラムでお送りいたします!

アンコールにはお客様に是非ご参加頂きたい曲もあります・・


会場はJRや地下鉄「市ヶ谷」駅から徒歩5分程のところにある

「ルーテル市ヶ谷ホール」です。この会場はとても素敵な空間で

実はクリスマスが終わっても大きなクリスマスツリーが

飾ってあり、ご来場頂いた皆様の密かな楽しみの一つでもあります。

是非年末の一時をプチ☆コパンの音楽と共にお楽しみください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!


ご予約・お問合わせは、オフィス☆コパンで

受け付けておりますので

お気軽にお問合わせください。

↓↓↓

チケットのお申込はこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

オフィス・プチ☆コパン

Tel:080‐1200‐9862(10時~17時)

Fax:03‐3605‐4770

Mail:office_pc_music@yahoo.co.jp